blog

みんなの思い出を語り合うコーナーです。 感想や投稿はcontactから

2020
09/29

だらとたれ蔵

妹さんからの投稿

森永さんの飼い猫のその後
手前の黒猫が「たれ蔵(ぞう)」、奥がノンちゃん

森永あいの妹です。
姉が溺愛していた猫、だらとたれ蔵が岡山へ来て1年が経ちました。
だらは我が家でたれ蔵は私の友人宅で、別々の場所ではありますが元気に暮らしています。
2人の近況をお知らせしますね。

だら(18歳♀)は、一日の大半をお気に入りの場所で寝て過ごし、お腹が空いた時だけ甘えてきます。先住猫達とはかかわろうとせず、至ってマイペースです。
『キララの星』に登場するマリリンのモデルとなっただらですが、もちろんあの鋭い目は未だに健在です。

たれ蔵(14歳♂)はなんと彼女ができました!先住猫のノンちゃん(3歳♀)です。いつも一緒にいて、とても仲良しだそうです。
森永家では男の子好き疑惑が浮上していたようですが、違ったみたいですね。

猫達のことを気にかけてくださっていた皆さま、2人とも新しい環境に慣れ、穏やかに暮らしてますのでご安心くださいませ。

by妹

  • ポリーナよしこ より:

    森永さんの妹さんからの投稿いただきました!
    マリリンのモデルの「だら」と数々のエピソードを残している「たれ蔵」の近況です。
    森永さんが、何よりも案じていたのは猫らのことだと思います。妹さんに引き取ってもらって、幸せにしてくれているのが何よりです。ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


※コメントはスタッフが確認したうえで掲載いたします。
※なりすまし等の事故防止のためにメールアドレスを頂戴しておりますが、 当方でこれらの情報を利用することはございません。
※プライバシーポリシーはこちら