blog

みんなの思い出を語り合うコーナーです。 感想や投稿はcontactから

2020
10/06

10月のTOP画像『キララの星』6巻カバー絵

『キララの星』6巻では内山田(星)と遠山のイケメンコンビに亀裂が走る内容。
森永あいのキャラクターにしては、星も遠山もわりといい感じのイケメンなのだが、そうなるとやっぱり受難は避けられず、脅されたり、猫耳をつけられたりやられまくり。。。
森永さんは、男子にこれといった好みがなくて、イケメンなのに〇〇といったギャップが大好物でしたwww

byポリーナよしこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


※コメントはスタッフが確認したうえで掲載いたします。
※なりすまし等の事故防止のためにメールアドレスを頂戴しておりますが、 当方でこれらの情報を利用することはございません。
※プライバシーポリシーはこちら