blog

みんなの思い出を語り合うコーナーです。 感想や投稿はcontactから

2020
09/01

9月のTOP画像『極楽青春ホッケー部』扉絵

9月の扉絵は『極楽青春ホッケー部 番外編中学生日記』の扉絵。別フレの増刊で泉たちの中学生時代を描いたもの。コミックス第9巻に収録されています。9月とは言えまだまだ暑いので、先月に続きアイス画像2連発です!
崇と夏希の出会い編で、中学生の3人がめちゃめちゃかわいいです。話はとんでもないけどwww (ホメてます)。 個人的には袋小路さんと才蔵のその後が気になります。

アイスバーで何が好きだったかな〜?と考えましたが、なにかあったと思うのだけど、ちょっと記憶になくて。ただハーゲンダッツのクリスピーサンドはハマってて、外で食事をして帰る途中、深夜のコンビニとかでよく買って帰った記憶が。
パリパリのウエハースとアイスとチョコの絶妙な組み合わせが「うま〜」といいながら幸せそうに食べてました。

ポリーナよしこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


※コメントはスタッフが確認したうえで掲載いたします。
※なりすまし等の事故防止のためにメールアドレスを頂戴しておりますが、 当方でこれらの情報を利用することはございません。
※プライバシーポリシーはこちら