blog

みんなの思い出を語り合うコーナーです。 感想や投稿はcontactから

2020
08/18

好きだったヨーグルト

アシスタントEさんからの投稿

ヨーグルト系の味は好きでしたね〜。

今日、森永さんが大好きだったヨーグルトのシリーズの期間限定版メロンを発見!
夏の期間限定で、森永さんは桃の方がお好きそうでした。

アシスタントE

  • ポリーナよしこ より:

    ハマると、そればっかり買ったりしてましたね〜。
    飲むヨーグルトでハマっていたのもあった記憶が。なんだったかな〜。

  • アシスタントE より:

    同じシリーズなのですが、1番白桃がお好きな様子でした。
    https://www.ohayo-milk.co.jp/info/2018011501.html

    「期間限定でメロンあるんだね。食べてみたいね」って話をしてていざ、メロン食べたらなんか気がすんだみたいでした(笑)

    意識しないで食べてましたが、本社が岡山なのですね。そう思うと、コンビニで販売している岡山のスイーツお好きでした。また、発見したら投稿してみますね。

    コンビニにないけど、白十字をこよなく愛してらっしゃいました。

  • ポリーナよしこ より:

    おお!これだ! 一緒に買い物に行った時、売り場のを全部買って売り切れにしてました(笑)
    そうか、岡山の会社だったんだね〜。オハヨー乳業って名前も森永さんっぽい。
    会社さんは、「は?」って感じでしょうけどwww

  • Zu々主宰Mさん より:

    この飲むヨーグルト、私にも勧めてくれてました。
    他にもオレンジかな?が冷蔵庫にたくさん入れてあったけれど、この白桃が一番好きと、出してくれてた記憶があります。フルーツの桃も好きでした。
    柔らかい桃と歯ごたえがある桃のどちらが好きか、で森永さんは歯ごたえがあって甘い桃が好き、と話してました。ホッケー部の資料も兼ねて、と買っていた でんすけスイカは、驚くほど高かったけど、それだけ美味しかった❗️と言ってました。
    このブログの扉絵のソフトクリームでも話題になってましたが、思い出は食べ物に関わるものが多いです。

  • より:

    そういえば、オハヨーの白桃ヨーグルト、白十字のお菓子、どちらも大好きでした。
    白十字は岡山に帰省した時にはしこたま買い占めて東京に持って帰っていました。
    特に好きだったのがクリームチーズケーキ。
    数年前に製造中止になった商品ですが、無くなった時の怒りようはすごかったです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


※コメントはスタッフが確認したうえで掲載いたします。
※なりすまし等の事故防止のためにメールアドレスを頂戴しておりますが、 当方でこれらの情報を利用することはございません。
※プライバシーポリシーはこちら