blog

みんなの思い出を語り合うコーナーです。 感想や投稿はcontactから

2020
08/12

しめきり前の慰問品

yukikoさんからの投稿

エゲツない形と色のフルーツと「頭皮ゾワゾワマッサージ器」

しめきりの慰問品?という名の嫌がらせグッズ数々を送り付ける私に「実家からの宅配便のよう」と喜び、特に「頭皮ゾワゾワマッサージ器」を愛用した #森永あい 氏。
私の病気見舞いにエゲツない形と色のフルーツを贈ってくれて私を爆笑させた #森永あい 氏。
チャーミングで面白い人でした。その作品も然り。

yukiko

  • ポリーナよしこ より:

    yukikoさまありがとうございます。
    「頭皮ゾワゾワマッサージ器」すごく気になります! 私も使ってみたいですね。
    森永さんの家には、しめきり前の気晴らしか、ダイエットのためか、たくさんの健康器具がありました。歩行マシーン、ダンベル、つぼ押し、イボイボ付きフラフープなどなど。
    私も金魚運動マシーンを誕生日プレゼントであげたことがあります。どれも続いてはなかったようですが、そうした健康器具を楽しんでいたのは間違いないです。
    ドラゴンフルーツのこの色は確かにエゲツないですね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


※コメントはスタッフが確認したうえで掲載いたします。
※なりすまし等の事故防止のためにメールアドレスを頂戴しておりますが、 当方でこれらの情報を利用することはございません。
※プライバシーポリシーはこちら