blog

みんなの思い出を語り合うコーナーです。 感想や投稿はcontactから

2020
08/04

猫さん投稿

猫フレンズからの投稿
甘えん坊 ひばりたん

森永先生は大の猫好きですよね。友人の紹介で知り合った森永先生は、いつも明るくてお茶目で猫好きの素敵な女性でした。
我が家の黒猫が虹の橋を渡って早8年、その命日は森永先生と同じで不思議なご縁を感じます。
先生もウチの黒猫も、どちらも人見知りですが、今頃は先生の膝に乗って甘えてたりするんじゃないのかなと思っています。

黒猫さん

  • Zu々Mさん より:

    森永さんと同じ8月2日に旅立たれたというひばりたんが、飼い主の黒猫さんに甘えている写真付きのメッセージをありがとうございます。
    森永さんは本当に猫たちを溺愛してました。通い猫に餌をやっているうちに家に入れた初代がフジオ姐さんです。その後もチビラ、たれ、だら、たると歴代5匹の猫さんたちと暮らしていました。子猫、ケガをしていた成猫と室内へ入ったタイミングは違えど、全猫が通い猫からの転身。森永さん以外に懐かない「家庭内野良」のようだったたるを含め、今頃はひばりたんにも参加してもらって、天国か極楽で「猫ハーレム」を作っているに違いありません。
    残されただら、たれの2匹は現在も元気で暮らしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


※コメントはスタッフが確認したうえで掲載いたします。
※なりすまし等の事故防止のためにメールアドレスを頂戴しておりますが、 当方でこれらの情報を利用することはございません。
※プライバシーポリシーはこちら