blog

みんなの思い出を語り合うコーナーです。 感想や投稿はcontactから

2021
01/01

2021年1月のTOP画像

極楽青春ホッケー部より泉先輩の和装
『極楽青春ホッケー部』より、お正月らしく泉先輩の和装

2021年1月のトップ画像は『極楽青春ホッケー部』より、グランドホッケー部キャプテン織田泉の和服姿にしてみました。
泉の俺様で少々天然な性格に和服と日の丸の扇子が似合ってますね~。

織田泉キャラクタープロフィール
※極楽青春ホッケー部④巻巻末キャラクタープロフィールより

名門命倫館高校の理事長の孫で、グランドホッケー部のキャプテン。8月10日生まれ、O型。身長182cm。2年A組。
趣味:旅行、温泉、ヘンなものを集める 
特技:まぶたをひっくり返せる 
好きな食べ物:肉 
キライな食べ物:特にないけど、マズイものでムダ太りは嫌! 
好きな教科:地理、英語、数学 
キライな教科:現国 
好きな異性のタイプ:清楚で素直でかわいい子 
その他(備考)腹の音がうるさい

なんだか森永さんの特徴もちょっと含まれてるような。趣味とかキライな食べ物とか…。

by ポリーナよしこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


※コメントはスタッフが確認したうえで掲載いたします。
※なりすまし等の事故防止のためにメールアドレスを頂戴しておりますが、 当方でこれらの情報を利用することはございません。
※プライバシーポリシーはこちら